BOMB 9月号

特集は白鳥百合子。最近は体調がすぐれないという話も聞きますが、これだけの素材を失いたくはありませんので、しっかりと養生して万全な体調を取り戻しての活躍を期待します。「仮面ライダー電王」で見せた彼女の魅力がグラビアでの彼女に更なる魅力を与えるようになったのではないでしょうか。それほど最近のグラビアは充実しています。
秋山莉奈の腑抜け顔以外の表情が最近は安定して鑑賞の対象レベルに向上してきています。彼女の目力を感じさせるグラビアは初めてです。
川村ゆきえはアングルに凝り過ぎたカットが多すぎ。もう少し標準的なアングルのカットも交えてほしいもの。
小池里奈は幼さとピュアさが絶妙なバランスを保っています。この雰囲気をいつまで維持できるかは難しい問題ですが・・・。
南明奈は相変わらず元気で可愛い。そして無防備なくらいに大胆な水着姿を披露してくれますが、これは大手プロダクションを離れた結果の頑張りなんでしょうか。本人の笑顔の奥に何があるのか気になります。
原幹恵のように大手プロダクションに所属したままでも大胆な水着姿を披露してくれる娘もいますので、ネガティブに捉えなくてもいいのかもしれません。彼女と山粼真実の2人がムチ可愛いというジャンルを確立した感じです。
優木まおみはいつもより随分幼い(若い)雰囲気で、こんな彼女も好ましい。
上戸彩は女優グラビア、アイドルグラビアの中間という印象の微妙な立ち位置にあります。
石原さとみはいつもの完璧な女優グラビアと比較すると表情に若干の媚びが窺えるのが惜しい。
BOMB (ボム) 2007年 09月号 [雑誌]