ヤングガンガン No.17

DVD付録目当てで購入したもので、レビューが全く遅れてしまい雑誌は既に店頭にない状態。これではレビューの意味がないですね。すみません。
グラビアは巻頭が南明奈。元気一杯な笑顔と、しっとりめの憂い顔のコントラストが上手く出ていますが、アップでは目の下の隈が若干気になります。
巻末は小泉麻耶。頬の丸みが武器でもあり弱点でもあるという印象。私としてはもう少しシャープさを求めたいところです。
付録DVDは南明奈の地方では放送されなかったヤングガンガンのCMメイキングだけでなくCM本編も収録されていたのが嬉しい。小泉麻耶は発売されるDVDからの先行ムービー。その他白鳥百合子、愛衣、木下優樹菜しほの涼のオフショットムービーも収録して60分でした。