オビラジ

ゲストが臼田あさ美。彼女も出演する「だいすき!!」のプロモーションで出演。ブラウンのショートパンツ姿が眩しい。AneCanのモデル然とした雰囲気は全くなく、仕草の可愛さが際立っていましたね。またショートパンツから伸びる脚の長さに注目してしまいます。
ラブ・シュミレーションという恋愛テストに挑戦して、いろいろなシチュエーションでどのような行動をとるか答えていました。
・彼氏が知らない女にあなたをタダの友達と紹介したら?
「はい、友達です。今、この瞬間から」
・浮気のラインは
「手とか繋いだらだめですねぇ」
・大好きだった彼とレストランで食事中、オナラを連発してしまったら?
「オナラは我慢しちゃダメだよ」
実際は彼の前でオナラをしたことはないが、将来的にお互いの前でも出来るような関係を築きたいそうです。
・「彼氏から間違って浮気の証拠メールが届いたら?」
彼の家の前まで行って「私も愛しているよ!ケイコより」と返信し、彼のリアクションをみる。そして素直に謝ったら怒るだけ怒って許しちゃうとのこと。ちなみに彼氏の携帯のメールチェックはしないそうです。メールでの告白はダメで、告白は直接会ってでないといけませんとのこと。
・彼氏にあなたのハブラシを使われたら?
素敵!!って言う。彼が細かいことを気にしない感じがいいとのこと。
こんな感じで飾らないコメントが素敵でしたね。
彼女が出演と言うことでドラマ「だいすき!!」は必ず見なければならなくなりました。