ギルガメッシュLIGHT(金曜夜放送分)

最初のコーナーは久しぶりのギルチャレ、ベリーダンスに挑戦企画。選抜4人(あきち、太田千晶丸高愛実石原夕里朱)に重大発表。3週間後にレストランで踊ることが決定。レッスンを見つめる先生の目もより厳しくなります。そんな中、踊る前から弱気な丸高でしたが、振付が覚えられておらず、同じく振付があやふやだったあきちと共にスタッフから苦言を呈されます。特に丸高は辞退をも考えますが、気持ちを奮い立たせて練習に再び参加。届けられたSILBAからの激励の手紙に勇気づけられました。
番組スタート約半年を記念しての、ギルガメレギュラー全員(宇多丸除く)による伊豆高原一泊二日の「慰安(いや〜ん)旅行」の続編。
続編もイジリーによる寝起きドッキリからスタート。大堀恵に続くターゲットは、たかはし智秋でしたが部屋が内側からロックされており残念。改めてのターゲットは野田彩加。そして助っ人として丸高愛実が加わりました。まずは飲みかけのジュースの紙コップを賞味するイジリー。続いて発見した獲物、水着のブラをイジリーが、パンツを丸高が頭にかぶります。そして野田の足の裏をくすぐって目覚めさせると、激しい悲鳴と共にすっぴんを披露。
続いてのターゲットは寝起きドッキリ最多出演の太田千晶。ここに最強の助っ人壇蜜が参加。部屋の入り口で二人揃ってブーツを嗅ぐプレイからスタート。2人部屋なので太田の隣のベッドには立花陽香ジャイアンツのユニフォームのシャツを着て熟睡中。太田はしこたま飲んだ酒が聴いているのか、男のような大胆な寝姿を晒していました。まずは飲みかけのペットボトルを壇がパクリ。マッサージローラーは壇の蚊に刺された後に密着した後、イジリーの唇に豪快にローリング。さらに水着のパンツを壇が顔面にかぶり、イジリーはパットをメガネに挟み、ショートパンツを履こうとしたところで、スマホのメール受信音が鳴り大慌て。幸い二人の熟睡は解けずにセーフ。化粧ポーチを物色すると、グロスを唇に運ぶイジリーでした。そしていよいよ太田を起こすのですが、寝ぼけたまま二度寝。そこで、壇がお尻に顔を埋没させる行為で強引に起こしました。そんな中全く起きる気配のない立花には、太田が寝起きドッキリ役を担当。鼻をつまむと裏拳で返されて涙顔。結局立花は起きることなくロケが終了してしまいました。
翌日はついにお待ちかねの入浴タイム。G9(仮)メンバー自前の水着で登場。なぜかJENGAゲームがスタート。奇跡的なクリアが連続しますが、運なく崩してしまったのは丸高愛実。罰ゲームとして、G9(仮)しか知らない彼女の秘密を暴露されてしまいます。さらには冷水シャワーを浴びせられました。
最後はたかはし智秋大堀恵の露天風呂入浴のサービスカットまでで、次週に続くとのことでした。