キューティーハニー THE LIVE 第14回(新潟では昨夜放送)

ホームレスの仲間たちと宴会を楽しむ早見(山本匠馬)。いつしか話題は、ハニー(原幹恵)の明るさや強さ、そしてその活躍へ。またパンサークローの謎やミキ(水崎綾女)、ユキ(竹田真恋人)、と発展していく。仲間のひとりが実はパンサークローのスパイで、宴会で得た情報を組織に送信していたのですが、彼の発言はミキやユキのハニーフラッシュ能力の解説として実にわかりやすく参考になりました。定年間近いパンサークローというのには笑ってしまいましたが、今回はどうやらクールの変り目の間奏曲のようなもので、一種の総集編のような内容でしたが、こういった作り方は上手い繋ぎになっていると思います。エンディングまで総集編仕様になっているのは見事でした。