キューティーハニー THE LIVE 第16回(新潟では昨夜放送)

パンサークローに捕えられてしまったハニー(原幹恵)の独り占めを図る田中(ふせえり)。パンサークローの幹部達が仲間割れしている内に脱出を試みますが、フラッシュする事が出来ずにいるうちに中条(村上幸平)と共に少々おかしな逃避行をすることになってしまう。思いっきりワイヤーアクションをコケにしたようなアクションシーンは狙いでしょうがユニークでした。それにしてもハニーは胸を触られまくりでしたね。一方、ハニーを探していたミキ(水崎綾女)は何故か烏川(エリカ)に協力を求め、烏川もなぜか中条の隠れ家を教えます。愛情表現といっていたけれどドSなはずの彼女がずいぶんと優しいことで何か裏がありそうです。ユキ(竹田真恋人)は出生の秘密を知らされたショックであてもなく彷徨います。今回は最後まで顔が怖いままでした。かわいそうなのは渡(マーク武蔵)で、足の仕込み剣を何度破壊されたら気が済むのかと思って見ていたら、機嫌の悪いユキにバラバラにされてしまいましたね。この辺の役回りの扱い方がなかなか面白いドラマです。