週刊プレイボーイNO.15

南明奈は笑顔がパターン化してきた印象があります。それと、狙ったのだとは思いますが太陽光を顔に当てるカットは効果的かどうかは疑問の残るところです。
リア・ディゾンはいつもよりは生きた表情を見せていますがわずか2ページでは仕方ありません。
ローラ・チャンはリアとは対照的に表情が生きていますがパターンの少ないのが残念。もう少しかわいく撮れそうな気がするのですが・・・。
熊田曜子はスタイルバランスの見事さを誇らしげに見せつけます。それほど濃くはない化粧の顔が怖そうに見えるのは加齢感のおかげでしょうか。
石原あつ美(旧名は栗田梨子)は久しぶりでしたが、随分と大人びた表情を見せるようになりました。以前のような若さ弾けるといった印象は失いましたが、その代わりにしっとり感と女性らしさを得たようです。
逢沢りなは今週号の白眉。ラストカットの駅の雑踏の中で見せるクールな表情には脱帽です。本来なら否定的なコメントを寄せがちな細かなカットも、これだけ魅力的な表情とポーズを見せ付けられては拍手を送らざるを得ません。まさしく理想的な美少女です。