週刊プレイボーイ NO.29

浅尾美和が健康的なのはいいのですが、肌が焼けて黒すぎるのはちょっと・・・。アスリートなので黒くて当然というのではグラビアの意味がありません。ポーズや表情が均一的なのも、これだけグラビアをこなしてきている割には残念です。
大久保麻理子の見納め水着グラビアという割に水着姿そのものが出し惜しみ的。私自身は水着に拘るわけではないので構いませんが、ノーブルに整いすぎている最近の彼女のビジュアルは、表情の固さも相まって少々つまらない印象です。
鈴木茜はいつものようにロリエロ着エロモード。全裸にはなっているものの依然として寸止めの状態をキープしているのは立派です。
センターグラビアの仲村みう飯田里穂しほの涼のコラボは飯田が場違いな感じ。仲村の愛嬌を見せない表情は徹底していて個性の面では立派だと思いますが・・・、彼女の愛嬌のある笑顔というのは無理なんでしょうか。
白石みきも最近の柔らかセクシーお姉さん系の一員。このカテゴリーに所属するタレントのレベルの高さは安定していますね。どこかに幼さと可愛らしさを残したビジュアルの見せ方も見事です。
篠田麻里子AKB48から何人目のグラビア要員でしょうか。ただ、彼女の場合は数撃てば当たるという感じではなく、グラビアアイドルとして十分に戦える素質を見せてくれました。若干ギャル系の要素が入ったモデルタイプのスタイルバランスとビジュアルは高いレベルにあります。