ヤングアニマル嵐 NO.9

袋綴じの明日香キララはヌードなのでパス。ひと言だけメイクが作りすぎ感漂い過ぎです。
表紙と巻頭の杉原杏璃の爆乳ぶりが目立ちますが、彼女昔はこんな胸をしていなかったような・・・。ま、見た目で楽しませてくれるんですから問題なしかと。今回のグラビアに関しては胸よりも表情の良さがポイントになっています。いささか作られた感のある表情ですが、それにしても印象は悪くありません。
センターの石井香織は大胆なポーズもありますが、基本的にアイドルの水着グラビアの領域に留まっているのが嬉しい。表情に仲村みうっぽさが感じられるところが、読者にどう判断されるかがポイントになりそうですが、私は悪くないのではと思っています。
付録DVDは仲村みうしほの涼折原みか杉原杏璃浜田翔子の撮り下ろし映像がたっぷり。
仲村みうは制服、ブルマ姿での際どい映像も見せますが、バスケのスローインが上手かったのが印象的。どこかしら退廃的な表情を漂わせ、淫靡なポーズをとりながらも、会話は年齢相応の女の子らしさを覗かせるのも魅力でしょう。
しほの涼は幼さを留めたビジュアルに制服姿が似合いますが、お菓子系路線の映像作りは相変らず。それもいいのですが、彼女の将来を考えたら別の方向性を模索することも必要なのではないでしょうか。
折原みかは華奢可愛いが売りものですが、時と場合によっては痛々しく見えてしまうこともあります。最近はそこまで華奢な感じはなくなっていい雰囲気です。室内撮りの映像が暗すぎて残念。インタビューでは妙にギャンブル好きをアピールしていましたが如何なものかと・・・。
杉原杏璃サイパンロケの映像。映像だと胸ゆさ感がたっぷり楽しめるのでお得です。それだけにもう少し動いている映像を多くして欲しかったですね。グラビアのカットと同じだけの映像ではもの足りません。
浜田翔子はいくつになっても変わらずはじけていますが、そろそろ落ち着いてきてもいいのではないでしょうか。結構ハードなポーズを決める映像部分とキャラのギャップが面白いのかもしれませんが、そろそろキャラが痛く感じられるような年齢に差し掛かりつつあるように思います。