正義の味方 第9回

両親の結婚25周年の旅行に容子(志田未来)も同行することになるのですが、先延ばしになっていた新婚旅行を、直紀(向井理)の仕事のためにキャンセルしなければならなかった槇子(山田優)も参加することになって頭が痛いばかり。さらに旅行当日になって直紀も合流するのですが、旅先での直紀の行動(彼にとってはいたって当然で、世間的にも普通に見える)が槇子には気に入りません。特に食べそこなったすっぽん料理の恨みは恐ろしい。遂に槇子の悪魔としての顔を直紀は見ることになるのでした。一方、陸(本郷奏多)の転校話に動揺するものの素直になれない容子の姿が青春していて微笑ましく見えました。
温泉での入浴シーンは大サービスでしたね。容子のリアクションが悉くお笑いの芸人並みなのが段々と快感に思えてきました。