メレンゲの気持ち(土曜放送分)

臼田あさ美がゲスト出演しましたが、相変わらずのテンパリっぷりで理解不能ながらオバン臭いリアクションを連続させて、大食いの限界にチャレンジしたエピソードや、コットンパックをおでこにしたまま電車に乗った話、岩盤浴に行くために乗ったタクシーに下着とデジカメの入った巾着を忘れて、見つかって戻ってきた巾着には下着が入ってなかった話などオッチョコチョイなエピソードを披露してくれました。いつもどおりのツヤツヤな肌をを見せてくれましたが、AneCanモデルとしての姿とは180度違うキャラがバラエティ向きですね。自宅紹介でドラムセットが置いてあるのに全然叩けないところが彼女らしさです。最近は疲れたサラリーマンの姿にキュンとなって抱しめたい衝動に駆られるそうです。毛の濃い人が好きで、ホクロから毛が生えているのが素敵ですと言う衝撃発言もありました。他に水川あさみもゲスト出演していて、見事にブサイクなウインクを披露したり、長澤まさみと一緒にカラオケでエヴァンゲリオンの「残酷な天使のテーゼ」を熱唱するというエピソードも紹介してくれました。