[アイドル][グラビア]週刊プレイボーイ NO.19・20合併号

表紙・巻頭は杉本有美。どことなく顔がむくんだ感じなのは相変らずですが、それでもシャープに見せる雰囲気を持った仕上がりになっています。豪快な笑顔だと若干バランスが崩れるようで、微笑なりクールな表情の方が合いそうです。
護あさな河野麻奈改め)は圧倒的なスタイルバランスの上に巨乳という、熊田曜子を超えるようなボディを見せつけますが、惜しむらくはビジュアルがボディに追いついていない感じ。
篠崎愛をその後に続けるのはどういう意図を込めているのか分かりませんが、共通点が巨乳だけというスタイルバランスのあまりな違いが印象的。グラビアとしての仕上がりはこちらの方が上だと思います。
佐藤寛子は露出度としてはグラビアスタイル、表情としては女優顔。それがうまくバランス取れた感じになっているのが見事。グラビアに対する真面目さが伝わってくるように思います。