sabra 8月号

表紙・ピンナップを含めて戸田恵梨香の目力をたっぷりと楽しめますが、アバンギャルドな演出は特に必要ないような気がします。
夢のアイドル・ウェディングでは杉村有美、谷桃子秋山莉奈逢沢りな池田夏希山崎真実小池里奈鎌田奈津美しほの涼谷麻紗美という10人のアイドルがウェディングドレス姿を披露。適齢期を迎えている谷桃子の似合いっぷりが見事。
虎南有香は前半の可愛らしさを強調したカットの方が彼女らしさを発揮できているように感じます。
愛衣は少女から女に成長する過渡期にあるような存在感を見せます。無駄に胸を強調することがなくなったことには好感が持てます。彼女の胸は自然なままで十分に主張できる胸なのですから。
谷桃子はアイドルふるさと紀行の企画に登場。いつものようにきれいでちょっとエロいお姉さんですが、納豆の藁で作った水着はやりすぎだったかもしれません。
熊田曜子はストレートなグラビアで構わないと思うのですが、変に変化球的な演出をしてしまった為にグラビアとしての興味は失われてしまいました。
森田涼花は若さがピチピチ溢れるようなカットが並んでいます。アイドルグラビアとしてビジュアルとスタイル、そして表情のバランスの取れた優等生的仕上がりになっています。
浜田翔子・コウ姉妹はエロカワ姉妹ぶりを発揮。このレベルよりも先に進んでしまうことなく、後退することもしないというある意味の潔さを感じます。彼女達にはこのままでいて、一線を越えることのないように願いたいですね。
付録DVDはグラビアメイキングが杉本有美岡本玲松井絵里奈里田まい、愛衣、浜田翔子・コウ姉妹、谷桃子黒崎えりか杉本有美は幼い表情を見せる映像が多く、それが功を奏している感じ。岡本玲は若干ギャルっぽさも見せながら、基本的に小動物的な美少女ビジュアルを見せてくれるところがお気に入り。特に映像では表情が動くので尚更です。松井絵里奈はバランスボールと戯れる映像などはいいのですが、彼女のグラビアでいつも気になる、完璧にメイクが決まった感じのビジュアルが映像でも見受けられます。もう少しナチュラルな感じの彼女も見てみたいのですが・・・。里田まいはあまり表情を作ることがない素な感じが好印象。彼女の人柄とマッチしています。他の4人(組)はショートバージョンでした。
sabra (サブラ) 2009年 08月号 [雑誌]