プレイバックスカパー「RESET」 第9回(2003年4月放送分)

膨大な数となってしまったCSの未見のアイドル番組をチェックしつつ紹介するエントリーです。
「RESET」はアイドルに密着取材する番組。今回は若槻千夏に密着して雑誌(i-site)表紙撮影でカメラに収まらなかった裏側でも笑顔一杯な彼女。バリ島で行なわれたヤングジャンプグラビア撮影では南国での開放感に元気溢れる笑顔。ビデオ・DVD「PRESENT」の発売イベントではファンの前でリラックスした感じの笑顔。そして当時放送された彼女初の冠番組若槻千夏ステーション」の番組収録模様をたっぷり見せてくれます。どんな場面でも笑顔の絶えない6年前の彼女(若い!)の姿が印象的でした。