踊る踊る!さんま御殿!!

この番組の傑作テーマのひとつである潔癖VSルーズ。キングオブ潔癖の坂上忍の王様ぶりは相変らずでしたが、ルーズ組の新人辰巳奈都子がハブラシの共用が平気で、1週間パンツを履き替えなくても大丈夫という強力エピソードを披露し、歯磨き粉の共用すら許せない潔癖組を震撼させていました。一方でルーズ組女性の代表格である岩佐真悠子は他のゲストの発言のリアクションが中心でしたが、ヤンキー上がりのルーズさを何事もなかったように披露していて貫禄を感じさせました。潔癖組のマリエがルーズ組の天野に頭を洗わないことを暴露され、森三中大島に匂いを嗅がれて臭いといわれ涙するというハプニングにはびっくり。それに対抗したのか渡辺万美が足の裏を洗ったことがないと告白して、ルーズ組からも呆れられていましたが、辰巳はどうも仲間だったようで普通に頷いていました。前回の主役だった安田美沙子坂上に罵られてから少し考えを変えて、潔癖を意識するようになったいっていましたが、完全に潔癖を履き違えた生活をしているようでインパクトにかけたエピソードになってしまいました。それよりも彼女のミニスカートの奥が気になって仕方ありませんでしたね。ルーズ組の中でもレベルに格差があって、辰巳と渡辺の二人はルーズではなく単なる汚ギャルに過ぎませんでしたね。これだと番組出演がアピールにならないような気がするんですが・・・。