ヤングアニマル NO.15

2ヶ月も前の発行ですが、付録DVDの内容記録の為にコメントします。
グラビアは小池里奈、映像でもそうなのですが表情が硬いと感じられるようなぎこちなさが目立つカットです。仮面ライダーなどのドラマでの彼女の方が魅力溢れているように感じられるのですが・・・。
大島麻衣はカメラ目線の表情にも余裕が感じられるようになってきました。かといって作為的なわけでなく自然な表情の範囲に収まっているところが魅力的です。
DVDは収録時間70分。そこに収録されていたのは西田麻衣松井絵里奈ローラ・チャン小池里奈小倉優子の5人と質・量ともになかなか豪勢です。
西田麻衣は柔らかそうな大きな胸が魅力。鉄棒に戯れる映像をスタートに胸揺らしのサービスや横乳のサービスも有り。表情ひとつで印象が随分変わる女の子ですね。
松井絵里奈は顔の各パーツがはっきりとした輪郭を持ちすぎていて、逆に微妙なバランスのズレが気になる存在なのですが、映像だとその違和感が多少薄れます。いつも通りに元気でテンションの高い彼女は活き活きしていていいですね。
ローラ・チャンサイパンでの撮影ですが、バンザイクリフの意味を伝えずにそこへ連れて行っての撮影はマズイのではないかと。その他は天然で小動物的なキャラクターが可愛さを倍増させていて良かっただけに残念。
小池里奈は牧場で豚やヤギと戯れたり、子犬を抱きかかえたりと動物好きな女の子らしさを見せてくれます。撮影のカメラの前では緊張感を見せてしまう彼女ですが、動物達とのふれあいで見せる表情は本当に愛らしく魅力的でした。
小倉優子は安定感たっぷり。不思議ちゃんを演じる必要はありませんが、もう少し弾けても良かったのではないかと思います。こりん星は遠い彼方に消え去ってしまったかのようですね。そんな自然的消滅のしかたが彼女にとっては理想的なのかもしれません。