2010-04-03から1日間の記事一覧

週刊プレイボーイ No.15

表紙・巻頭はスザンヌ。当初はあまりグラビア向きではない印象を持っていたのですが、今回のグラビアはスタイルバランスの見せ方、表情、演出が美味くはまった感じ。いい恋をしているということでしょうか。 西田麻衣は初登場の頃とは違って胸強調のインパク…

「BONES」シーズン4第22話「 ライリー家の秘密 」

ブレナンは心不全で死亡したとされるジェファソニアンの同僚のお別れの会で死体に触れ、彼が殺されたことに気付く。ラボで調べてみると、テトロドトキシンという神経毒を盛られて仮死状態になり、葬儀社での防腐処理の際に起き上がって、葬儀屋が驚いて刺し…

「ターミネーター:サラ・コナー・クロニクルズ2」第20話「燈台」(通算29話)

映画ターミネーターのスピンオフドラマ。映画の設定に縛られているために、ドラマには明るい未来がない。その制約の中で魅力あるキャラクターが動き回っている。ターミネ−ターによる追跡・攻撃を避けるために引越しを繰り返すサラとジョン。それでも追っ手に…

アルビレックス新潟 0−0 大宮アルディージャ

大宮サポーターにとってはストレスが溜まる試合だったでしょうね。なんでこんなチームから点が取れないんだろうって。マーク外しまくり、プレゼントパス山盛りのアルビに対して、枠を捉えたシュートまでは行くものの、やられたという感じのシュートはありま…