愛しのメロンパン ♯18

テレ朝チャンネルで隔週放送中のスーパーグラドル研究・育成バラエティ。レギュラーはホステス役の森下悠里中尾彬
今回のゲストは森はるかミスマガジン2008のオーディションにマネージャーとして行ったところスカウトされてエントリー、セミファイナルまで勝ち残るという実績を持ち通称「マネドル」と呼ばれています。番組初のゴールドの水着で登場。マネージャーとしての名刺を披露したり、特技のセキセイインコの鳴き声の真似も見事でした。マネージャーが本業ということで泰とスカートのスーツ姿にメガネがよく似合います。地黒なのでゴールドや原色系の水着が似合って健康的。中尾さんに抱きごこちが良さそうな身体と評されていました。恒例の悠里ちゃんによる触診タイムは胸に続いて大きなお尻も。ボリューム感があってキレイなハート型、そして頬のように柔らかい感触だそうです。確かに映像で見る彼女のお尻は綺麗です。悠里ちゃんがお尻がゾウの皮膚のようにザラっとしているグラビアアイドルも結構いると告白していましたが、実際に写真では修整されているお尻が、DVDの映像では凄いことになっているアイドルも多いですからね。森はるかのお部屋紹介ではゆるめの部屋着と普段着な感じの打ち解けた表情が好印象。イメージとして白石美帆をもう少し一般人的に可愛らしくした感じを受けたのですがどうでしょう。近所の綺麗なお姉さんというよりも可愛らしいお姉さんといった感じですね。スタイルバランス、ビジュアル、声、トーク内容の全てがバランス良く好みのタイプでした。
森はるか はるか奮闘記 [DVD]