ロンドンハーツ2時間スペシャル

日本全国から各県代表の美女を現地で選出するという企画。短時間のロケでなかなか水準の高い美女を見つけ出していました。営業店舗の店員さんが多かったのは、地元放送局からの事前情報を利用したのでしょうかね。結局淳一人では時間がなかったので、亮を始めとして芸人達も協力しての美女探しとなったのですが、選出された美女には失礼かもしれませんが、亮の審美眼は少し微妙な印象。AKG47のコンセプトを考えた場合に、選出基準から外れたタイプの美女も含まれていました。私の好みは淳の選ぶタイプの美女です。登場するのは素人だと思いますが、グラビアアイドルを凌駕するレベルの女の子も多数登場。数ヵ月後デビューしていても全く不思議ではありません。各県代表選出後に流されるプロモーションビデオ風の映像が最高でした。プレミアライブはメンバーが地元で一フレーズずつ歌ったものを繋げた繋げた映像で、歌唱力はビジュアルとは別でご愛嬌ということで・・・。