召しませランジェリー #9

スカパーのアイドル専門チャンネル「PigooHD」の番組をレポート。
川奈栞が毎回ゲストを呼んでの妄想ランジェリーワールド。今回のゲストは佐倉みこと。「スケスケ助っ人」のコーナーでは佐倉みことのランジェリーを細かくチェック。黒のレースをあしらったピンクのブラとパンティで、パンティの方はTバックではありませんがかなりセクシー。続いてやはり黒レースを使った赤いブラとパンティに着替えましたが、こちらは可愛さもセクシーさも中途半端で残念。ついでに川奈栞も黒のブラとパンティを披露。ブラはワイヤーなしのかなり小さめのもの。最初に来ていた変なベビードールは脱いで正解。「妄想劇場」のコーナーでは2人ともランジェリーを着替えながら「妄想アリス」「妄想水晶占い」「妄想ツイッター」の3本立て。「妄想族」のコーナーでは、お題に沿って妄想を映像化。今月のお題は「スポーツ」ということで、川奈栞がバッティング姿を披露しました。番組全体としては冗長で無駄な企画演出が多いという印象。余計な企画を無くして単純に下着の着回し映像を舐めるようなカメラワークで撮る30分番組にした方が見応えがあると思うのですが。