アニコスっちゃお #2 「PigooHDチャンネルレポート」

毎月旬のアイドルが人気アニメコスを着て見せるというグラビア番組。最後にはコスを脱いで水着姿を披露するという構成になっています。今回はグラビアの他、着エロDVDでも活躍している有川知里が「BLEACH-ブリーチ-」の死覇装。ゲームやアニメ系オタクの彼女だけに、雰囲気はそれなりに出していたように思いますが、役になりきったコスプレには程遠かったかと。コスプレを脱いで水着姿になってからの豊満な胸の谷間の方が気になりました。アニメはあまり見ないというLioは「一騎当千」の呂蒙子明メイド服。役になりきるというのは無理のようですが、なかなか見映えのする着こなしではありました。水着姿になると自慢だという腹筋が割れている様がうっすらと見えるのがHD画質のありがたさ。ただ私にはコスプレのゴム跡が薄っすらと肌についていたほうが刺激的に感じられました。タレント活動歴がスタートしたばかりという内野くるみは「ひぐらしの鳴く頃に」の竜宮レナ私服。前回と同じコスプレが登場するのは寂しい。せめてコスプレ衣装ぐらいはダブらせずに別のキャラのものを着せてほしかった。「でちゃう!ガールズ」としても活躍中のもなかまみもアニメ系のコスプレは初めてで、彼女が見たことのない「新世紀エヴァンゲリオン第3新東京市立第壱中学校女子私服と、こちらも前回登場したコスプレだったのは残念。それでもコスプレ姿になったらビジュアルもレベルアップして見えるというのは不思議でした。