デラコスっちゃお#2 「PigooHDチャンネルレポート」

アニコスっちゃお」からリニューアルしての2回目。コスプレをアニメに限定せずバラエティーに富んだテーマで着こなしますが、前番組の企画のショボさを考えるとリニューアルは正解だったかもしれません。出演者は春咲みゆ、愛咲みさ、ヨアンナ、海波あやなの4人。
最初に登場するのは春咲みゆ(身長167cm、B82W59H83)と長身でスレンダーなスタイルバランス。インタビューで彼女が自己申告したサイズよりもウエストが3cmも大きく表示されていましたがいいのでしょうか。コスプレ衣装はなんちゃって制服。長身にミニスカということでパンチラも大胆で、ポーズによってはパンモロに近い感じでしたが、制服の下は水着ではなくどうやらランジェリーだったようです。
2人目はギャル系メイクでバンドもやっているという愛咲みさ(身長156cm、B86W56H81)。ガンダムエヴァなどのファンでフィギュアも50体ほど所有しているとのこと。見た目とは違ってかなり滑舌がよくて、モノマネなどのキレもよく好印象。コスチュームはブルーに白エプロンのメイド服。なかなかセクシーな見た目に仕上がっていました。水着姿になるとお腹の真中に大きなへそピアスが・・・。ポッコリした下腹に乗っかっている十字架型のへそピアスの映像は、個人的好みとしてはかなり残念な映像でした。
3人目はポーランド出身の金髪娘ヨアンナ・カタリナ(身長163cm、B89W59H89)。ダンスをメインの仕事にして、モデルやグラビアなどもやっています。コスプレはベビードール風の衣装で、テーマがよく分かりません。下も水着ではなく赤のランジェリーだったので、カメラワークは頑張っていたのですが、コスプレというよりも下着の通販番組のような映像になっていました。
最後に登場するのは今年に入ってDVDを4作も発表している海波あやな(身長155cm B80W57H82)。コスプレはナースの衣装ということでしたが、小柄で制服の色がピンクということもあり、ナースというよりは歯科助手という方がイメージ的に近い印象。下着姿で一生懸命に胸を寄せるポージングなど可愛らしさがいい感じでアピールできていました。
前回も書きましたが、三輪車に乗る演出は不要でしょう。その時間を別の演出でグラビア映像に使用してほしいと思います。
ペットマニア ヨアンナ・カタリナ [DVD]UNCONTROL 海波あやな/CMG-089 [DVD]