うきうき!MIXガール #3 「PigooHDチャンネルレポート」

5月30日に行われたイベント「うきうき×そらあみコラボ祭り」の模様、舞台裏、そしてイベント前後の楽しい模様を紹介。レプロエンタテインメント所属の佐武宇綺菊地亜美松本夏空大川藍の4人を中心に西脇彩華水上桃華の2人をゲストに加えて実に賑やか。菊地と同い年のカメラマンを弄ったり、年齢相応のキャピキャピした感じが全開です。彼女達の中でも松本の顔の膨満感がなかなかで、菊地と2人で並ぶと見事にごついコンビになっていました。シルエットで判断するとアイドル系が佐武、大川、水上。芸人系が菊地、松本、西脇といった感じ。まあ、とにかく賑やかなイベントでした。