Pigooジェニックin南国 #1 「PigooHDチャンネルレポート」

南国で撮りおろしたPigooジェニックのグラビア映像を毎回一人ずつ紹介。第1回目の出演は濱田准。セクシー担当という本人の弁でしたが、ホルターネックのビキニは少々面積が大きく無難過ぎるような印象。浜辺に座るカットではボトムの上に下腹がちょんと乗っかるような映像が見られ、カメラ意識的には無用心。まあ、健全な範囲ではありますけれどもね。インタビューカットが屋内での撮影で、しっかりとパーカーを着込んでいたのが残念。2つ目の水着も面積多し。撮影は室内で背景は単色ということで、グラビア映像的にはもっとチャレンジしてほしいところだったのですが、カメラワークが大人しすぎます。3つ目の白ビキニでようやく通常の布面積といった感じ。4点目の水着も1・2番目と同様。デザインは違うもののシルエットは一緒。変化に乏しいという印象を受けてしまいます。体力測定のコーナーでは腹筋10回、背筋10回、腕立て10回のタイムトライアルに挑戦。背筋では後半手抜きをして失格。腕立ては既に腕立てとして成立していませんでした。柔軟性のチェックは開脚して頭を床につけるというものですが、頭をつけるというには程遠い状態でした。5着目の水着はトップスが今年流行の2枚重ね風。6着目はまたもデザイン違いではあるが面積多めのタイプ。時間枠としては30分でも良かったかも。保存版にする必然性までは感じられませんでした。