アイドル“独断と偏見”情報局 #81 「PigooHDチャンネルレポート」

アイドル評論家の北川昌弘山本真規子をMCにしてアイドルの最新情報を伝える番組。ゲストは鎌田紘子。ケガをしたという事でマスク姿だったのは残念。最近はアイドルでありながらアイドル評論家としての活動もしているとのことでした。映画情報では「星砂の島のちいさな天使」の飯田里穂前田憂佳矢口真里。「さんかく」の小野恵令奈大島優子田畑智子。「ハッピーエンド」の菜葉菜中村麻美黒田としえ、福田らん。「恐怖」の藤井美菜中村ゆり。「私の優しくない先輩」の川島海荷児玉絹世永野芽郁を注目女優としてピックアップ。その他、木嶋のりこ主演の「ユリ子のアロマ」のDVD告知、双子の看護師MariEriのファーストDVD「仮面舞踏会」告知、広瀬アリスの初主演ドラマ「明日の光をつかめ」告知、森下悠里のマイクロSDカード写真集+映像「じぶん撮りっ!」と最新DVD「愛吐息」などの告知、小池里奈のムック本「小池里奈と小林少女コンプリートファイル」などの告知。プリマベーラの新メンバー紹介を映像で紹介。最後に巫女の修行を行なっている本物の巫女ユニット"このはなさくや”をスタジオに迎えて歌を披露してもらいました。映画紹介などで使用している映像がHD画質でないものが多く残念でした。