Pigooジェニックin南国 #4 「PigooHDチャンネルレポート」(9月放送分)

南国で撮りおろしたPigooジェニックのグラビア映像を毎回一人ずつ紹介。第4回目の出演は門田はつき。立ち姿ではわりとスタイルバランス良く見えるボディと比較すると、丸みを帯びた顔の輪郭が少々気になります。最初のグラビア映像でのトランクス姿というのはどうでしょう。腰が重めの印象になってしまいイメージ的にも損をしているように思うのですが。トランクスの上にお腹のお肉が乗っかっている映像も残念。インタビューは内容的に楽しめるものだっただけに、ビジュアル的にパッとしない印象のメイク・髪型だったのは失敗でしょう。ボーダー柄のビキニになってようやくトランクス姿から解放されましたが、横からの映像だとどうしてもお腹のお肉の具合が気になってしまいます。続いてTシャツを上に着てのカットがありましたが、脱いだ下の水着が変わらぬボーダー柄だったので、シーン構成的には逆の方が良かったのではないかと。ピンクのビキニは可愛かったのですがパレオが残念。所どころに山咲まりなが登場しますが、ビキニ姿の彼女に登場されると彼女の方に目が行ってしまうのでいけません。沖縄南国クイズのコーナーは省略しますが時間を使い過ぎです。もっとグラビア映像の方に使ってください。最後の水玉模様のビキニもパレオタイプだったのが残念でした。