ZAK THE QUEEN #84 「PigooHDチャンネルレポート」

インターネットニュースサイト 「ZAKZAK」の中の大人気コンテンツ。毎回6人の女の子が水着姿でグラビアポーズを決めてくれますが、カメラワークはおとなしめです。元青森市役所職員の林原るみは幼さの残るビジュアル。ダンスボーカルユニット「Apple Tale」のメンバーとして活躍中の藤木愛はY字バランスを披露してくれましたが、身体が少し華奢すぎる印象。ホームヘルパー1級の資格を持っているという仁美瞳は垢抜けない印象なので、「もっと温泉に行こう」に出演していたというのにはビックリ。下着ブランドの社長にもなっていたんですね。多才な人です。父親はIT関係の社長で自宅には運転手さんがいるという“お嬢様系”の小川みことはもう少しビジュアルに若さが見られるといいのですが・・・。加齢感は特にないものの躍動感が感じられません。昔懐かしい「あやとり」が趣味の「あやドル」の一条あやはかなりくびれがあるだけに、胸にもう少しボリュームがあればと思わせます。「復活!ミニスカポリス」のメンバー、奈良聡美は180度開脚を披露してくれましたが、夜のお仕事風な感じのメイクが気になりました。