テレ朝チャンネルで隔週放送中のスーパーグラドル研究・育成バラエティ。新シーズンがスタートしました。レギュラーは従来通り中尾彬社長と秘書の森下悠里。
今回登場したグラドルは堤ゆきみ、一条あやか、青葉ちえりの3人。
堤ゆきみは元non-noモデルで、ミスマガジン2011のベスト15。 スリーサイズはB85H59W88。フィリピン人とのハーフで外国人型ヒップの持ち主。ヒップのボリュームとクビレの落差を強調するポージングや、床の上を転がりながら胸を寄せてチャーミングにポージング。あぐらをしながらチャームポイントの鎖骨とホクロを見せるポージングを披露。
一条あやかは森下悠里の事務所の後輩で、週刊プレイボーイのFresh! Girl 〜グラビアアイドル選手権〜にエントリー中。華奢エロいグラドルを目指している。てくてく歩くようなイメージでお尻を振るてちてちポーズ、ネコのびポーズ、今日どうするポーズという彼女独自の世界観を披露。特技のベリーダンスといいつつかなり自己流なダンスも見せてくれました。
青葉ちえりは現役レースクイーンで、スリーサイズはB82W59H84のスレンダーな体型ですが、身長は158㎝と小柄。そこで9㎝という高いハイヒールを履いている。得意とするポージングは片足を1歩前へ、モモを引き上げて立ち、両手は腰にあてクビレを強調するもの。引っ越し業者のアルバイトを5年もしていたという彼女は、段ボールを使用したセクシーポーズを特技として披露。
2次審査はスケスケお尻風船割り対決でしたが誰も割ることが出来ず。
審査員による投票の結果、グランプリは同点再投票の結果堤ゆきみに決定しました。