いまから推せる!アイドルカレッジ入門 #2 「PigooHDチャンネルレポート」

元々は雑誌B.L.T.主催のアイドルプロジェクトとして2009年2月にスタートしたものの、まだまだよく知られていないアイドルカレッジの魅力を、全国にいる潜在ファンをターゲットに発信しようという番組です。番組進行役は坂田しおり南千紗登
今回はメンバーの自己紹介(後半)。進行役の南千紗登が和服の帯の着付けを披露、齋藤綺咲はかなり本格的な空手を披露、さらに床爪さくらが寄り目のリレー、安藤直がスタイルの良さをアピールするウォーキング、中島優衣がアニメの豆知識を披露というように、今回も多才さをアピールしていました。
もちろん今回も定期公演の「AFTER SCHOOL」のライブの模様が挿入されていました。