着エロNEX #10 「PigooHDチャンネルレポート」

ノーモザイクで限界イメージ映像に挑戦するという触れ込みの番組。HD画質で本当にそれを追求してくれれば立派なのですが・・・。今回登場するのは1人目が父親はIT関係の社長で自宅には運転手さんがいるという“お嬢様系”グラビアアイドルの小川みこと(身長158センチ、B90・W56・H88のGカップ)。最初はメイド服姿で登場後、すぐにショッキングピンクのランジェリー姿、そして手ブラ状態に。胸のボリューム感と柔らかさがよく伝わってくる映像でした。バランスボールに乗りながらのインタビューは、紫のランジェリーを着用して。胸の大きさを表現しにくいブラだったのは残念。ボトムがTバックでした。2人目は着エロ系DVDをそこそこの本数出している盛川あきこ(身長159センチ。 スリーサイズは、B86・W58・H86)は小悪魔風なうさ耳コスプレで登場。結構目力のある眼差しをカメラに向けるのが印象的。お決まりの手ブラだけでなく半ケツを披露してくれたりしてサービス精神旺盛の映像ですが、着エロというにはキレイに撮り過ぎという印象をうけました。こちらもインタビュー映像はバランスボールに乗りながらだったのですが、胸が全く揺れないのは残念。もう少しエロの立場に立ったカメラ目線が必要だと感じました。