イベキャン #10 「PigooHDチャンネルレポート」

毎月いろんなイベントやレースに行って美しいイベントコンパニオンレースクィーンを撮影。今回のイベキャンは6月5日〜6日に、富士スピードウェイで行われたD-1グランプリ Round3に参加したレースクイーンを紹介。今回はインタビューの場所がよかったのか皆カメラ映りが良かったように思います。D-MAX GALの峰のりえ、OGSの佐藤まいみ、M7RE雨宮の山内智恵、UP GARAGEドリフトエンジェルスの佐崎愛里といったところが目に止まりました。企画として早口言葉に挑戦してもらうのはいいのですが、失敗した場合の罰ゲームが全く罰ゲームになっていないのが残念。次回以降はちゃんとした企画を立ててほしいものです。