Pigooジェニックin南国 #2 「PigooHDチャンネルレポート」

南国で撮りおろしたPigooジェニックのグラビア映像を毎回一人ずつ紹介。第2回目の出演は前山奈津巴。Pigooジェニックのかわいい担当ということで、スレンダーな肢体にキュートな表情というチャンネル側の売り文句を素直に信じたいところですが、ビキニは確かにカワイイ系だったものの表情が緊張気味で、冒頭のカットでは硬さが取れずに可愛さが表現できていませんでした。幸い撮影が進むにつれて緊張が取れていったのは良かったかと・・・。カメラワークはそれなりに頑張ってくれていて映像的には訴求力のあるものが撮れていたかと思います。特に白ビキニのカットでは股間がエロく撮れていました。また、微妙にぽっこりしたおなかが見えるカットも多く、スレンダーながら一部にお肉な部分が感じられるところが個人的には魅力あるように感じられます。インタビューカットはまたもや室内で私服姿。インタビューも浜辺やプールサイドでのグラビア撮影とセットにした方がいいと思うのですが・・・。沖縄南国クイズのコーナーは不要。せめて罰ゲームがグラビア的に見せてくれる内容だったら良かったのですが、生ゴーヤを齧るというものでは残念でした。それでもグラビア映像的には保存の対象になる水準でした。