着エロNEX #11 「PigooHDチャンネルレポート」(8月放送分)

ノーモザイクで限界イメージ映像に挑戦するという触れ込みの番組。HD画質で本当にそれを追求してくれれば立派なのですが・・・。今回登場するのは1人目が歯科衛生士免許を持ち、撮影会やネットグラビアなどを中心に活動しているグラビアアイドルの南雲つばさ(身長150センチ、B88・W58・H88のDカップ)。可愛さとエロさが美味く混ざり合ったようなビジュアルを持っています。150センチという小柄さはあまり感じさせません。最初はヒョウ柄のキャミソールに同じくヒョウ柄の下着姿で登場。半けつのサービスや手ブラまでの展開が早い。胸はボリュームがあって柔らかそう。デリケートゾーンの処理は完璧ではないようで、アップになるとドキドキ感が高まります。バランスボールに乗りながらのインタビューは、せっかくお尻が魅力的といっていたのに、Tバックからはみ出たお尻にボールの跡がくっきりと付いてしまっていたのは残念。後半はいかにもコスプレ風の赤いメイド服で登場。下着のボトムが黒のTバックの上に薄いレースが被せられていてかなりセクシー。最後はバスルームで泡に浸かります。セミTバックの白のボトムがお湯に濡れて透ける感じがエロさ満点でしたが、タンクトップを着たままブラを外して浴槽に浸かったのなら、タンクトップ越しにかすかでも乳首や乳輪の影を見せるべきでした。ナマ乳であっても泡で完全にガードされていたので興奮度に欠けてしまいました。 
2人目は長く伸びた髪が印象的な倉沢るな(身長153センチ。 スリーサイズは、B83・W58・H83)はスカイブルーのメイド姿で登場しますが、あっという間に脱ぎ始めてセクシー系ではない白い下着姿に。私の苦手なへそピアスをしていますが、穴が見えるよりもピアスがついている方が不自然な感じがしません。お決まりの手ブラを披露してくれましたが、胸のボリューム感はさほどありません。着エロというには割りとおとなしめの映像という印象をうけました。こちらもインタビュー映像はバランスボールに乗りながら。目がチャームポイントといっていましたが、確かに目立つもののメイクの効果が大きいような気もします。長い髪が胸の一部を隠してしまっていたのは勿体無い。後半はボーダー柄のタンクトップにデニムのミニスカートで登場。下着はピンクに黒の水玉模様。ミニスカを脱いでタンクトップの裾から覗くパンツがセクシー。手ブラのカットではしっかりと横パイも見せてくれましたが、最後のバスルームのカットではタンクトップ、下着共に濃い目の色で透け対策は万全といった感じが窺えて残念でした。
つばさがいっぱい [DVD] 倉沢るな / RUNA 抱きしめて [DVD]