週刊プレイボーイ No.46

表紙・巻頭はグラビアJAPAN。グランプリの竹富聖花は目力を感じさせるややボーイッシュ寄りなビジュアルで、将来性は文句なしという感じ。ミス週刊プレイボーイとっきーは4人の中で一番完成されている印象。グラビア向きなムチムチ感があって今後が楽しみ。ミス週刊ヤングジャンプ荻野可鈴は妹タイプの可愛さが魅力的。読者特別賞の高橋かれんはフェミニンな感じがカメラのレンズを通して伝わってきます。雑誌系のミスコンの中では非常に水準の高いメンバーが選出されたように思います。
宮崎麗香は様々なイメージのカットが並んでいますが、カメラマンの独り善がりな絵作りがないので、彼女の様々なタイプの魅力が伝わってきて素敵なグラビアに仕上がっています。
谷桃子はなかなか過激な衣装で大胆なカットが並んでいますが、彼女自身が飄々としている感じなので無駄に淫靡な方向に走らないところが私好み。少しおばちゃん顔になってきたのが気になります。
甲斐まり恵のここにきてのグラビア攻勢には少々戸惑ってしまいますが、基本的には歓迎の方向性。間違って脱ぐようなことがなければ、どんどんグラビアにチャレンジしてほしいですね。