GirlsNews〜アイドル #8 「PigooHDチャンネルレポート」(7月後半放送分)

今回はAKB48チームB小原春香がMCとしてアイドルイベントを紹介。最初のトピックはモーニング娘。高橋愛の写真集握手会イベントの模様から。久しぶりに彼女の姿を見ると顔立ちがふっくらとした感じ。続いて北村ひとみのDVD「ポニョポニョわんだーらんど2」発売記念イベント。彼女を見ると高橋愛のふっくら具合はほとんど気にならなくなります。水着での撮影タイムのサービスがあり、ポニョポニョのボディーをたっぷり披露してくれました。秋山莉奈もDVD「ザ・おしり」発売記念イベントから。彼女のトークを聞くのはほぼ初めてのような気がしますが、飾らずに結構良くしゃべるなぁという印象。撮影タイムは残念ながら水着なしですが時間はたっぷりとられていました。次も浜崎慶美のDVD「よっぴー*ベイビー」発売記念イベント。撮影タイムは意外なことに水着姿披露はなし。それにしても彼女は色が白いのが印象的。一戸愛子のDVD「SWINUTION」発売記念イベント。クールな表情と低いトーンの話し出しだったので、途中から笑顔が見られるとホッとしました。基本的にはクールビューティーというイメージ。訛りの抜けきらない話し方が魅力的。彼女も撮影タイムは水着姿の披露なし。最後は内野未来のDVD「みくるレボリューション」発売記念イベントの模様。せっかく撮影タイムで大胆な水着姿を見せてくれたのですが、他にもコスプレ姿を見せてくれたため時間は短めだったのが残念。最後のアピールの場面では水着姿で臨んでくれたのですが、胸から上の映像しかなかったのがもったいなかったですね。