新・美少女図鑑 #83(8月放送分) 「PigooHDチャンネルレポート」

鬼才カメラマン会田我路のプロデュースで、毎月二人の美少女を紹介するプログラム。会田我路ブランドだけに映像のエロさは保証付き。最近の過激な着エロには負けますが、CS番組としては十分すぎるエロいカメラワークで見せてくれます。 今回は榎原杏奈神咲みゆが登場。
榎原杏奈は身長166cm、B83W58H88。中京テレビの「情報パレッと!」という番組でリポーターとして出演中。10月には原杏奈に名前を変更したようです。出だしの衣装との兼ね合いもあってお嬢様風なイメージ。着衣での撮影カットが割りの長く続きますが、ビジュアルとスタイルのバランスがいいのであまり気になりません。水着は白ビキニから。さほど大胆な水着ではありませんが胸の谷間は十分に強調。すぐに2着目のボーダー柄のビキニに変わりますが、こちらも最初のビキニと同じタイプで普通に健康的な水着カットが続きます。再び着衣でのカットを経てチェック柄のビキニ。続いても着衣カットから黒ビキニ。全体的におとなしめの映像でしたが、彼女は着エロ系ではないので仕方ないかなと思います。
2人目の神咲みゆは身長153cm、B82W58H80。5人組アイドルユニット「美脚戦隊スレンダー」のメンバー(スレンダーピンク)としても活動中。かなり小柄で口を開くと歯並びが気になってしまいます。なんちゃって制服姿で登場(屋内・屋外たっぷり)、庭で制服を脱いで白ビキニ姿に。チアガールの衣装は髪型やメイクとのバランスが悪い印象。すぐに脱いでレインボー柄のビキニになったのは正解でした。前屈みになったり、女豹のポーズをとったときに下腹がポッコリとなるのはご愛嬌。続いてメイド風衣装から黒ビキニへ。ここでは下乳のサービスがたっぷり。最後は室内で水色のビキニとフルーツ柄ビキニ。
今回は二人とも惜しいかな過激でエロいカメラワークとは無縁でした。過激な映像は次回に期待ということにしておきましょう。
Secret /Victors/ジュエリー・ボックス [DVD]