新・美少女図鑑 #88(1月放送分) 「PigooHDチャンネルレポート」

鬼才カメラマン会田我路のプロデュースで、毎月二人の美少女を紹介するプログラム。会田我路ブランドだけに映像のエロさは保証付き。最近の過激な着エロには負けますが、CS番組としては十分すぎるエロいカメラワークで見せてくれます。 今回は2010年に登場した女の子の総集編にプラスして小滝かれんが登場。
総集編に登場したのは榎原杏奈、瀬戸ありさ、白井みなみ(Tフロント等の過激水着にびっくり)、城野紗衣、春野さくら、青海セイカ、冨手麻紗、十色莉奈の計8名。
今回登場の小滝かれんは1987年10月26日生まれで身長162cm、B88W58H85。現在は演劇制作及びプロレス格闘技のイベント制作会社(株)キャッシュボックスの代表取締役をしています。
イメージ映像では水着の上にスケスケのベビードールを着てベットの上でポージングからスタート。ビジュアル的には若干あごがしゃくれ気味で重い感じ。水着姿になるとブラは小さくないのにつけ方のせいか脇乳、下乳のサービスがたっぷりでした。残念だったのはお尻の肌の状態があまり良好ではなかったこと。
続いては屋外のジャグジーでピンクの大胆な水着姿を披露。今度は本当に布の面積が小さい。TフロントTバックという大胆さでした。
再び部屋に戻ってベッドの上でオレンジの水着姿。こちらも胸の布面積が小さめです。手ブラ姿も披露してくれます。下半身のデリケートな部分は普段はもじゃもじゃであることが想像に難くない処理状態で、さすがにアップ映像は無理でした。
続いても同じくベッドの上で明るいブルーのセクシーな水着。半ケツも披露してくれますが、もう少し肌の状態が良好であればなあと思ってしまいます。
さらにウサ耳と白い球状の尻尾を付けた白い水着で登場すると、すぐに手ブラ姿も披露。下は股間を隠すのみで紐なしという限界に近い大胆さでした。
LBD-002 ルナヘ゛ース 地球防衛軍女子部 小滝かれん [DVD]