「愛しのメロンパン」♯31

テレ朝チャンネルで隔週放送中のスーパーグラドル研究・育成バラエティの3rdシーズン。中尾プロ主催のグラドルオーディションの7回目。今回登場の3名のグラドルは桐野澪前山奈津巴坂口杏里
ユウコ・フランソワーズペンネームで漫画家としても活動中の桐野澪はB89cmのHカップ。下乳を目一杯アピールする水着で登場。得意なポーズは尊敬する森下悠里のポーズを参考にしたポーズを中心に様々なテクニックを披露。特技はエロいポーズをとりながら中尾の似顔絵を描きました。
続いて登場したのは、Pigooジェニックのメンバーで現役レースクイーンでもある前山奈津巴。美脚をアピールするポーズや、磯山さやかの写真集を参考にしたポーズを披露。グラビアの経験が少ないのでファンの方の指導でポーズを勉強しているとのことでした。特技はモダンダンスをきちっと披露。
3人目は母は女優の坂口良子という坂口杏里。おバカタレントのキャラクターで『踊る!さんま御殿!!』に出演の経験もあります。80cmの貧乳を活かし、鎖骨をきれいに見せるポージング等を披露。森下の指導でブリッジのポーズに挑戦しましたが、お腹のポッコリ感があったのは残念。
第2次審査は胸に足指相撲対決。この対決の旨味は相撲をしている足指の部分ではなく、股間のほうにあると思うのですが、カメラワークにいまひとつ工夫が見られませんでした。そして投票の結果、本日のグランプリに選ばれたのは桐野澪。巨乳強しといった感じでした。
澪づくし [DVD]坂口杏里 あこがれ~アンリ17歳 [DVD]