デラコスっちゃお#5 「PigooHDチャンネルレポート」(2月放送分)

コスプレをアニメに限定せずバラエティーに富んだテーマで着こなします。今回の出演者は河井あすな、舘恵美、秋本麗奈北条佳奈の4人。
最初に登場するのはセクシーアイドルユニット「Ve.ナース」のオレンジヴィーナースとしても活動中の河井あすな。アニメのコスプレが趣味ということでこの番組にまさしくピッタリ。1985年11月6日生れで身長161cmB88W60H88。コスプレ衣装は青いメイド服。3輪車をこぐカットはセクシーでしたが趣味ではありません。着替え後は豹柄のビキニ。肌が程よく焼けていて似合っていました。
2人目もまた「Ve.ナース」のブラックヴァイオレットヴィーナースとして活躍する舘恵美(1987年4月5日生れ。163cmB91W60H87)。趣味はバイクに乗ることと活動的。特技として10円玉を花に入れてくれました。コスチュームは黒バニーだったのですが、衣装の下はピンクのビキニ。臍ピアスの穴が開いていたのが残念。盲腸の手術跡も生々しい。衣装を脱ぐ際のカメラワークはなかなかセクシーでした。
3人目はまだまだアイドル見習いといった感じで、耳掻きのお店でも働いていたことのある秋本麗奈(1992年06月26日生れ、身長157cm、B86W60H83)。最近はももクロ好きだそうです。コスプレは大好きだそうで、今回は風俗でしか見かけないようなセクシーななんちゃってナース服。ポニョポニョっとした感じはありますが肌が綺麗なのは若さ故でしょうか。下はピンクも混じったチェック柄のビキニ。お腹を突き出すようなポーズは残念ながら少しもセクシーではありません。カメラワークは結構頑張っています。
最後に登場したのはKNUというユニットや「水着DEしちゃお」等でも活躍中の北条佳奈(1988年9月17日生れ、156cmB88W60H89)。コスプレは女子高生。残念ながら女子高生には見えなかったかな。スカートの下から花柄の水着がコンニチハしてしまうのは雰囲気が削がれてしまいます。パンチラするなら水着にしても白にして欲しかった。コスプレの下は水色の地に花柄のビキニ。水着姿になってからが彼女の本領のような気がします。色白な肌と程よい肉感がバランス良くセクシーさに繋がっていたように思います。
新人上陸 河井あすな Air control [DVD]館恵美 絶対ナイショ [DVD]*debut 秋本麗奈 [DVD]北条佳奈 NEW KISS [DVD]