「女神降臨」#87橘ゆりか

今もっともHOTなグラビアアイドルに焦点をあて、ロケーションを南国にこだわって、彼女たちの最も美しい瞬間や、セクシーなイメージはもちろん、あどけない可愛らしさを美しい映像で収録するというコンセプトで生れたグラビアアイドル番組。HD化したMONDO TVで私がある意味最も期待している番組です。
今回の出演者はアイドリング!!!19号橘ゆりか(生年月日:1992年12月23日、身長:160cm、サイズ: B72 W58 H81)、2009年4月からアイドリング!!!に3期生として加入して活躍中です。
最初のシーンはプールサイドでピンクの格子柄ビキニ。ボトムはヒモパンでカットも結構大胆、これで胸のボリュームがあれば最高なのですがそれは贅沢というものでしょう。しっかりとウエストの括れたモデル体型で、肌も大変綺麗ですが、顔は少しベースメイキングをしっかりやりすぎたのか強張った感じだったのが残念。
自己紹介やオフショットを挟んで、ゼブラ柄のブラとデニムのショートパンツでサッカーボールと戯れます。胸はなくともしっかり揺れてました。その後ショートパンツを脱いで、屋外でのシャワーシーン。スローモーションでのアップ映像が嬉しいですね。
続いてのシーンは室内で。シースルーの部屋着でベッド上でのポージング。下は純白のビキニで、布面積的にはそれほど小さくないのですが、カットはそれなりに大胆でカメラワークによってはドキリとさせてくれます。
再び最初と同じ水着でウォータースライダーに挑戦。黄色い悲鳴を聞かせてくれました。
そしてゼブラ柄でもさらにワイルドな印象のビキニでは、BGMに載せてしっとりとした表情+クールビューティーな一面を見せてくれました。