着エロ乙女#2〜榮倉あい「PigooHDチャンネルレポート」

着エロNEXを引き継いだ新番組。その第2弾として登場するのは「萌え妹系」という言葉がぴったりのセクシーアイドル・榮倉あい(1992年2月14日生れ、身長164cm、B82W58H86)。
AVでも活躍している彼女ですが胸は小さめで、まさに「萌え妹系」というビジュアルを持っています。最初から制服姿でヌイグルミを抱いて登場し、イメージキャラクターを完全に演じています。チラ見せ(モロ見せに近い)するパンツも花柄と徹底。スカート、ブラウスの順に脱いでいき、わりとあっさり肩ひもを外して手ブラを披露。横から見るとそれなりの質感を感じるところが不思議。カメラのレンズを見つめる瞳に余裕が窺えます。
続いては黄色のシースルーのベビードールを着て登場。下には赤いTバックしか付けてないように見えます。前屈みになると意外にもしっかりとした胸の谷間が・・・。ベビードールを落とすとやはりブラはしていませんでした。白いアイスを舐め、融けたアイスを腕や胸に滴らせるという思わせぶりなカットを見せた後は、Tバックを脱いで形のいいお尻を全部見せてくれました。スベスベとは言えなかったのが残念。
次のシーンは紅白のボーダー柄の下着で、上はタンクトップのような可愛いスタイルでスタート。パンツを自分の手でTバックにしたり、前も切れ込みが深かったりしてサービスは十分。もちろん手ブラも披露してくれました。
途中、着エロ乙女DVD化作品の紹介を挿入して最後のシーンへ。ピンクのチェック柄の水着の上にデニムのサロペット姿で登場し、サロペットはすぐに脱いでしまいます。すると大胆なTバックが下から登場。殆んど露出しているお尻や胸を自分で揉みしだきます。そしてブラを外し、手ブラでアンニュイな表情を見せてくれました。
前回よりかなりいい感じの映像に仕上がっていましたが、まだまだ危なげな映像は少なめだったので、カメラにはもう少し冒険して欲しいですね。