召しませランジェリー #1 「PigooHDチャンネルレポート」(昨年12月放送分)

川奈栞が毎回ゲストを呼んでの妄想ランジェリーワールド。HD化される前に放送されていた初回に戻って放送してもらえたのはラッキー。映像の方もHD画質だったので尚更です。
今回のゲストは私の住んでいる新潟出身で「でちゃう!ガールズ」のメンバーでもある中山綾1984年7月2日生れで身長160cm、B82・W58・H83。胸をもう少し大きく見せたいというのと、脚をもっと細く見せたいという悩みを持っているそうで。「スケスケ助っ人」のコーナーでは彼女のランジェリーを細かくチェック。淡い水色に白のレースをあしらったブラを見て、川奈栞がブラの装着法等を助言。下は割と布面積が小さく、ヒップの部分がわずかに透けて見える感じのセクシーなもの。続いて川奈栞が選んだランジェリーは豹柄のワイルドで大胆なもの。上の部分がチュニックタイプでガードルの役割も果たし、網タイツとの組み合わせで、下は光沢のある黒のTフロントタイプというかなりセクシーセクシーなものでしたがお尻の少し下の部分の肌が荒れていたのは残念。川奈栞も白地に黒の水玉模様のブラとパンティで妄想パートを指導。その「妄想劇場」のコーナーでは2人ともランジェリーを着替えながらの3本立て。しかしながら着回すランジェリーは最初の大胆さを超えるものがありませんでした。それとお尻のしたの肌荒れはやはり致命的でした。スカートの下から覗くアングルになると、腿の部分の肌荒れのおかげで、お尻まで汚く映ってしまうのは問題です。