青春ポルノグラフィー#1〜笹原りむ「PigooHDチャンネルレポート」

「着エロ乙女」がリニューアルしてタイトルが変わりました。毎月、かわいい女の子のセクシー着エロをみせてくれるということで、今月は人気着エロアイドルの笹原りむが登場。彼女の着エロは結構刺激的なものが多いのですが、PigooHD版は如何に。
最初は花柄のビキニでクマのぬいぐるみを手に登場。ボディーはバスト80cm、ヒップ81cmと自己申告しているだけにスリム。大きな目と口元のホクロがチャームポイント。控えめのM字開脚ながら股間のアップもありカメラワーク的には頑張りが感じられます。仰向けになった時の胸の盛り上がりの無さは逆に印象的。手ブラも披露してくれましたが、隠すのに苦労はいらなそう。実際に片手で手ブラしてました。後ろ姿からは胸の片鱗も見えません。
続いてはデニムのショートパンツの下に露出度高めなピンクの変形ワンピース水着を着て登場。胸の部分は乳首を隠す程度の布しかありません。最初は見えませんでしたが、ショートパンツを脱ぐと当然の如くかなりのハイレグ。もちろんお尻の方も線に近い状態で思いっきりセクシーです。ここで股間にカメラを寄せてくれたのは偉いと思いますが、残念ながらややソフトフォーカス気味の映像。まあ、CS放送での限界でしょうね。ぼかしやモザイクを入れなかったのは正解。
次はランジェリー姿で登場しソフトクリームを口に運びます。着エロDVDを多く撮っているだけに、その動作は堂に入ったもの。半ケツ姿がプリッとしていてなかなか魅力的。ここでも手ブラを披露してくれますが、手ブラにするとポーズが限定されてしまうので、特に彼女の場合は必要ないかもしれません。
最後はピンクのナイティ的な衣装で登場し大きなクマのぬいぐるみと戯れます。上を脱ぐと下にはブラを着けておらず手ブラ。下もズリ下ろして半ケツ状態にしてバッドでうつ伏せに。最後は全部脱いでしまい全裸で寝そべったところで終了でした。
告知で紹介したDVDのジャケットに消しが入っていたのには苦笑してしまいました。