BOX TV #8 「PigooHDチャンネルレポート」

芸能プロダクション、ボックスコーポレーションの所属タレントが出演するバラエティ番組。今回は遠藤舞伊藤祐奈伊藤れいこ喜多陽子吉川まりあの5人で番組のDVD化決定を祝して、みんなで「特典映像を撮ろう!」という企画を実行します。
番組内でメンバーの対決を行い、敗者の罰ゲームを特典映像化しようというのが目的で、罰ゲームの内容を決めるところからスタート。知力・体力・運の3つのジャンルでの対決に突入します。知力の対決はBOXクイズと題して、事務所に関するクイズを出題。そして体力勝負は腕相撲、運勝負は黒ひげ危機一髪ゲームという3番勝負でポイントを競いました。ただし罰ゲームの模様は特典映像ということで今回は見ることができませんでした。
ガールズトークのコーナーも同じメンバー。「愛と恋の違いってなんですか?」と「男性からこんなメールをもらったらうれしい!」「気になっている彼にデートの誘いメールを送るなら?」というテーマで和気あいあいのトークが繰り広げられました。
前回から始まった「放課後BOXクラブ」も酒井千遥、橋本来留美、橋本紅香美という3人のジュニアアイドルが、私服に着替えてファッションショーを行なったり、カバンの中身チェックをしたり、それぞれが描いた「かおノート」を公開披露したりしました。