私達TokyoCheer2Partyです、ハイ! #2 「PigooHDチャンネルレポート」

全国のお父さんサラリーマン・頑張る人を応援するガールズユニットであるTokyoCheer2Partyの初冠バラエティ。今回はCheer2ガチンコバトルということで2チームに分かれて対決。アンケートで発覚した不満がある者同士で3番勝負をします。
勝者にはグルメロケに行けるという嬉しいご褒美が提示されて始まったバトル。ファーストバトルはインテリ対決。チームミポリン代表は大津美咲、原口貴妃、芦原優愛の3人。チームリカコーズ代表は平井杏奈澤翔子、斎藤智子の3人が挑みます。ほぼ回答者全員がおバカぶりを発揮した結果、チームミポリンが勝利。敗者のチームリカコーズは罰ゲームとして激辛巻き寿司を食べる羽目に。
セカンドバトルのメーキャップにらめっこ対決はチームリカコーズの勝利で勝負は振り出しに。
ラストバトルは尻相撲対決。第1回戦のチームミポリン原口貴妃vsチームリカコーズ須永留奈は須永が原口を瞬殺。2回戦はチームミポリン芦原優愛vs平井杏奈でしたが、こちらも平井が芦原を瞬殺。ここで勝負が決したと思われましたが、3回戦はチームミポリンに泣きが入り、得点が倍ということで勝負を賭けたのですが、結果はチームミポリン澤美帆がチームリカコーズ原田里佳子に瞬殺されて、文句なしのチームリカコーズ勝利となりました。
結果は2勝1敗でチームリカコーズが勝利しグルメロケの権利を獲得。一方のチームミポリンはゲテモノグルメロケをすることになってしまいました。
30分という放送枠との関係からか、内容が完全版ではなく、発売されるDVDを見なければならないというのはいかがなものかと。既に番組を見るために月刊視聴料を払っている身としては納得のいかないものもあります。