ミラマリアッチ #3 「PigooHDチャンネルレポート」(昨年11月放送分)

滝口ミラ江渡万里彩がコンビを組んだミラマリアが生放送(初回放送分)に挑戦しています。その3回目。
オープニングトークではM-1の2回戦を明日に控えた2人が、2回戦に挑む心構えを披露。滝口ミラは自動車の仮免許試験8回目にチャレンジという話題。江渡万里彩は受験間近ということでピリピリ状態でありながら、プロ野球のロッテの試合が気になってしょうがないそうです。
VTRコーナーでは、今回もミラマリアの2人が都内の最強心霊スポットとされる平将門首塚、そして最恐スポットとされる千駄ヶ谷トンネルを訪れますが、2人のトークが快調でさっぱり恐さが伝わってきません。代わりにということで心霊映像が映っているようなVTRを流して盛り上がっておりましたが、残念ながら視聴者向きではありませんでした。
続いては新コーナーの「お笑い道場」。最初のお題は「せんとくん」。平城遷都1300年祭のマスコットキャラクターですが、江渡ちゃんもミラっちょも似せて書くことは出来ませんでした。次のお題は互いの似顔絵を描くこと。江渡ちゃんはミラっちょをかなり美化して描いていましたが、ミラっちょの方は江渡ちゃんをゴリラのように酷い描きぶりでした。
最後にNegiccoが優勝したUMU AWARD 2010の開催告知をしていました。