ミラマリアッチ #2 「PigooHDチャンネルレポート」(10月放送分)

2009年のM-1グランプリに「ミラマリア」として出場し、アイドルにもかかわらず3回戦進出という快挙を成し遂げた滝口ミラ江渡万里彩のコンビが今度は生放送に挑戦する2回目。
オープニングトークではそれぞれのマニアックライフを紹介ということで、滝口ミラが「北斗の拳」をあげたもののいきなり「拳」を「挙」を間違えて書き笑いを取ります。すきなキャラクターもハート、アミバと変。一番好きなのはケンシロウとまともだったのですが描いたイラストが変でした。江渡万里彩は「ジャッキー・チェン」を挙げ、気に入っている理由も「アクション」「愛しさ」ということで割とまともでした。
VTRコーナーでは、今回もミラマリアの2人が都内の銭湯を訪れたのですが、前回とは違って水着の上からバスタオルを巻いた姿を披露したものの、お湯には浸からずという不思議な映像。続いて日本橋の居酒屋「からふる」でカエルのから揚げを堪能(といっても食材は後から知らされました)。どうにもVTRコーナーの存在理由が不明で心配です。今後のどう展開していくのでしょうか。