PigooRadio〜加藤沙耶香・田井中茉莉亜#2「PigooHDチャンネルレポート」

水曜日の担当MCは元アイドリング!!!加藤沙耶香と事務所の後輩である田井中茉莉亜の2人が生放送(初回放送分)に挑戦する2回目。休む間なく繰り広げられるマシンガントークは今回も健在です。
今回はテーブルにビールが用意されていて、飲みながらの放送ということで少々心配になりました。
まずは前回募集したテーマ「私の初恋の思い出」に送られてきたお手紙、メールを紹介し、それに絡めてトークを展開。
続いて2人で番組企画をプロデュースのコーナー。この手の番組に必ず登場する「企画を考える企画」ですが、海外ロケや北海道ロケを希望するものの軽くダメ出しされ、ロケ先は近場に限られることに。ただPigooRadio的にロケ企画は向かないと思うのですが・・・。
本音生討論のコーナーは「生まれ変わるなら男か女か」。加藤は女、田井中は男を選択して真面目に妄想トークを展開。
最後が疲れをねぎらうコーナーで、ねぎらいの言葉を読み上げながらビールを頂くという謎のコーナー。番組後半になってしまえばビールの気が抜けてしまっているのではと別の心配をしてしまいました。