着エロ乙女#10〜美咲ゆか「PigooHDチャンネルレポート」

今回登場する美咲ゆかは身長が149cmと小柄で、スリーサイズはB83W56H84。隣のお姉さん的な印象の美人ですが、カメラのアングルによっては目元に加齢感が出てしまいます。レースクイーンなどとして活躍している美咲由花とは別人。
最初は花柄のネグリジェの身を包んでベッドの上での寝姿から。寝相の悪い振りをしてパンツをむき出しにしてくれるサービス。隣に彼氏が寝ているというシチュエーションで寝起きに語りかけてくれます。ネグリジェを脱いで下着姿になると感心させられるのは肌の美しさ。HD映像的には大切な条件です。ブラを外し手ブラのポーズは、やや小ぶりな胸で隠し方が微妙。パンツを半分下げての半ケツも披露してくれましたが、それ以上は一旦お預けで、代わりにキス顔を披露。その後改めて最後までおろしてヒップラインを全て露わにしてくれました。
続いては黄色のボーダー柄の下着(水着?)でビーチバランスボールを持って登場。もう少し胸の充実感が欲しいと思わせるカットが気になります。ボールに腰を載せて開脚すると、カメラもアップで覗き込みますが、ここでも肌のキレイさが目立ちます。上半身よりも下半身をカメラが攻めますが、胸のボリューム感の無さを考えると正解でしょう。このカットでは最後の最後に手ブラとお尻を披露してくれました。
次に黒のボンデージ系ファッションで登場。雰囲気的にはなぜか熟女風。結構挑発的なポーズを見せてくれますが、黒すぎていまひとつ淫靡さに欠けてしまいました。そこですぐさま衣装を破ると下から赤に黒レースのTバック下着が登場しセクシーさは大幅アップ。大胆な開脚も見せてくれましたが、手ブラと半ケツはありませんでした。
場面変わって赤い露出度高めなカットの水着で登場した彼女はバナナしゃぶり(疑似フェラ)を披露。最後はバスルームでシャワーを体に当てます。泡立った浴槽に身を沈めると胸を揉みしだいたり、手ブラならぬ泡ブラも披露。
今回、初めて次回の予告映像がありました。
ハックツ美少女 Revolution 美咲ゆか [DVD]