PigooRadio〜フォンチー#8「PigooHDチャンネルレポート」

アイドリング!!!8号としてお馴染みのフォンチーが火曜日のMCを担当。隔週更新も既に8回目。いつもの通り初回放送分のみが生放送となっています。
生放送ゆえに事前収録ができないということで、今回は舞台で欠席のフォンチーに代わって、事務所の後輩でミスマガジン2011グランプリの衛藤美彩がピンチヒッターを務めました。
急に決まったピンチヒッターということで番組のことがよく分かっていない彼女なので、探り探り番組を進めていく感じで自己紹介からスタート。
フォンチー不在でもレギュラーコーナーはそのままで、「何でもDIY」のコーナーでは、Tシャツに鋏を入れることに。で、袖を切り落としたTシャツに彼女の出演の記念にボンドでパーツを接着してしまっていました。
続いて「フォンチーEYE」のコーナーでは、フォンチーに預かってきた写真を紹介。フォンチーが出演している舞台のパンフレット。2枚目は恒例のフォンチーの飼い猫ラブの写真。さらには衛藤自身が撮影した弟が打席に立っている少年野球の写真と、飼い犬の写真を紹介してくれました。
フォンチー画伯の今日の一枚」。ツイッターのリクエストに応えて衛藤が描いたのはフォンチーの似顔絵。出来上がりは似ているような似ていないようなという微妙なもの。先輩に配慮してか可愛く描かれていました。
最後に彼女自身の告知を行って終了となりました。